English Original

Louis Burton艇が5隻目としてがレ・サーブル・ド・オロヌに舫いました。

10月7日

 

10月7日金曜日、Louis Burton が彼の艇 IMOCA60 Bureau Vallee 号に乗ってロリアンから回航の旅を終え、レ・サーブル・ド・オロヌに到着しました。彼はKito de Pavant, Arnaud Boissieres, Nandor Fa, そして Rich Wilson に次いでバンディグローブのポンツーンに舫った5番目の挑戦者です。

 

「レ・サーブル・ド・オロヌに到着して、私とチームは士気が上がっています。バンディグローブがより現実のものになっています。」

疲れたけれど幸せ、Louis Burton は彼の2回目となるバンディグローブ・スタートのキャンペーンにおいて、自分自身の方針にこだわっています。それは計画よりもできるだけ早く到着するということです。「4年前、みんなが少し混みあい、私はレ・サーブル・ド・オロヌに到着するのが最後になりました。そこで、今年は逆にすることにしました,」とLouis は説明しました。彼は、Arnaud  Boissieres, Nander Fa, Rich Wilson, そして Kito de Pavant に続いて港に到着して舫った、最初の挑戦者グループになります。

 

最終チャックをする週。

サンマロに基地を置くLouis Burtonはアズミット・チャッレンジ・レースに参加した後、2週間ロリアンに留まることを決心しました。彼はこの回航のため木曜日の夕方帆を揚げ、レ・サーブル・ド・オロヌに彼のチームのメンバーとともに一晩で到着しました。潮がレ・サーブル・ド・オロヌに入港するには良くなく、Bureau Vallee 号に乗ったクルーは色々なセールのテストをする幸運に恵まれました。Bureau Vallee 号がポンツーンの彼女の場所に着いたのはおよそ午前8時でした。そこは10月15日から正式にバンディグローブ村がオープンすれば、群衆が散策する場所です。

それまで、Louis Burton は彼らが行った最近の技術変更の後のいくつかの最終チェックをするために、少し帆走をする予定です。

 

翻訳:Watson Courtier  as of Oct.10 2016.

 

追加情報