Fabrice Amedeo 2020 Vendee Globeにホイル艇で航海

Fabrice Amedeo will be sailing an IMOCA with Foils in the 2020 Vendee Globe.



English Original

Fabrice Amedeoは2020バンディグローブにIMOCAフォイル艇で臨みます。

9月15日金曜日2017年

 

2種類のいいニュースがFabrice Amedeoから飛び込んできました。 昨日(9月14日)正式にPieter Heeremaの単胴艇「No Way Back」号を購入し、Newrest Groupと彼との契約は2020バンディグローブまで延長されました。

 

それ故に、Fabrice Amedeoは 西インド諸島のクアドループを目的地とするRoute du Rhumレースを前哨戦として 2018年のシーズンは最新型の単胴艇で舵を取ることになります。それに先立ち、彼はイタリア人Giancarlo Pedoteとともに、慣れ親しんだ古いNewrest-Brioche Pasquier号に乗って、11月5日Transat Jacques Vabreレースに参加し、最後のレースをします。それから彼はキーを艇の新しいオーナーのRomain Attanasioに渡します。

新しい艇は、Antoine Mermodのチームの徹底的な準備段階を経て、公試のためブルターニュのラ・トリニテ・シュル・メールで進水予定です。その後、ロリアンへ回航され、秋を過して2018年の初旬に再就役します。

 

別の夢

 Fabrice Amedeo にとっては2回目のバンディグローブで戦うということと、このボートを買うということの2つの夢が実現しました。「この挑戦はNewrest社のおかげということができます、その旗を新しい艇で私は誇り高く掲げるでしょう。また同時に、2021年までもう一度私に寄り添ってくれることを約束してくれたその他のすべてのパートナーのおかげでもあります。銀行団の要求を満たすための、彼らのサポート、そして、折に触れての彼らの手助けは、初めての私のバンディグローブでの期間に私達の間に出来上がったこの絆が、いかに強いものかを私に示してくれました。私は再び激しく戦う意欲を持ってエベレスト(訳者注:バンディグローブは海のエベレストと呼ばれている)に行かなければなりません、そしてこの信じられない新しい艇の性能のレベルに到達することをしなければなりません。しかし、レースの実像は私の冒険に関わり続けたい、そして皆さんとともに海洋レースの魅力を分かち合いたいという願望を打ち砕かないでしょう。」

 

新しく更新されたNewrest社の支援

 

この野心に満ちた挑戦と彼の海への冒険心を高めるため、Fabriceは最初から彼のパートナーの支援に頼ることができるようになっていました。2014年以来、彼に寄り添ったNewrest グループは、2回目となる世界一周航海を彼に託すために、彼らの彼に対する信頼を次のバンディグローブまで継続することを決めていました。彼は会社と全世界49か国で働いているその従業員29,000名を代表しています。「私たちはFabrice Amedeoとの2020バンディグローブまでのパートナーシップを延長できることを喜んでいます。それはNewrest社がそのすべてのプロジェクトにおいていかににその長期間の約束を強固に守るものであるかを反映しています。この革新と決断が一緒にやってくる冒険の新しい側面はケータリング業界での価値ある仕事に従事するNewrest社の従業員によって伝えられる価値に完全に合致しています。」Newrest グループの共同CEO、Olivier Sadran は説明しました。

 

翻訳:Watson Courtier

as of Nov.15 2017.