English Original

9月14日水曜日の第8回バンディグローブ記者会見を中継でご覧ください。9月13日

 

第8回バンディグローブ紹介の記者会見がパリの証券取引所(Palais Brongniart)でこの水曜日10時30分(UTC:8時30分)から開催されます。ラ・サーブル・ド・オローヌから11月6日に出発する29名のスキッパー達が彼らのプロジェクトをフランスと期待される海外のジャーナリスト達に説明するために出席します。この大きな催しの前の最後の記者会見はバンディグローブのフアンが発表されるすべての新しい特筆すべき記事を見い出す機会になるでしょう。

 

インターネットとフェイスブックで実況中継されます。

 

これはバンディグローブに取って初めての試みです。催し物は伝統的にメディアによって取材されて一般の人々に広められます。しかし、この水曜日の朝の記者会見は、公式バンディグローブ・ウエブサイト(www.vendeeglobe.org/en/)の上でフランス語と同様に英語でも内容をDailymotion チャンネルとフェイスブック・ライブの生放送で送れるために設置された複数のカメラを使って行われます。視聴者は運営側によって提供される経過の全てを見ることができ、出席している29名のスキッパーたちの言葉を聞くことができ、そして自分自身がこの重要な記者会見に臨んでいるような雰囲気を経験することができます。

 

9月14日水曜日日本時間18;50以降に、この動画をご覧ください。

この記者会見に特化した次のウエブサイトをご覧ください。

www.vendeeglobe.org/en/

または

https//www.facebook.com/vendeeglobe

これ以外のSNSでも見ることはできると思います。

 

水曜日14日日本時間16時ごろ予行演習を見ることができます。


Web Site


FaceBook