English Original

Fabrice Amedeo は彼の7冊目の本を出版しました。

 

 

セーラーでジャーナリストがボートに乗ったセーラー達が撮影した、多くの写真を使いフランス語の本を出版しました。

Amedeo は、バンディグローブのセーラー達は、どのように物事に対峙し、11月6日から突き進むものは何か、私たちに思い起こさせるために彼らの経験を書きました。

 

フランスの新聞で働いている、Fabrice Amedeo はバンディグローブの準備で忙しく、2年間彼の雇用主のために執筆していませんでした。しかしながら、彼は本を書く時間を見つけて出していました。Newrest-Matmut号のスキッパーとして書いた7冊目の本は10月12日水曜日に完成しました。「Capture le Large (大きなものを掴め)」がGlenat社からフランス語で発刊されました。

 

この本は幾人かの偉大なセーラー達の視点を私たちに提供してくれます。 Ellen MacArthur, Francois Gabart, Loick Peyron, Yann Riou, そして Yvan Bourgnon 達、彼らは彼らの写真を著者と共有しています。

 

「セーラに海上で自身の冒険を報告させるのは緊張を強いる考え方です。”Capturer le Large(大海原をつかめ)"は主な外洋レースの間に艇の上で撮影された写真を一緒に載せています。そしてそれを撮影した人が言いたいことを表しています。 外洋セーリングは始めから終わりまで、明らかに海の精によって行われています。」フランス人セーラーでジャーナリストは説明します。

 

読者は自撮りされた、ホーン岬、クリスマスの日に一人艇の上、そして、南氷洋での長い灰色のうねりや貿易風の中で沈む夕日など、いくつかの信じられない自然の世界のショットなどのオリジナルの写真を見い出すことができます。

 

Fabrice Amedeo は毎日の生活で起こることが外洋レースの本質を本当に捉えているということを示しています。

 

翻訳:Watson Courtier  Oct.14 2016.

追加情報