Didac Costa レースに戻る

Didac Costa back in the race


English Original

Didac Costが再び出港しました。UTC11:30

11月10日

 

カタロニア人のセーラーがレースに戻りました。レ・サーブル・ド・オロヌでのOne Planet One Ocean号の船上での56時間の修理を終えて、Didac Costは木曜日のお昼、彼の復活の望みをかなえるために再び出港しました。

 

彼のバラストタンクから水が漏れ、電気系統がダメージを受けた後、他のチームやレ・サーブル・ド・オロヌの地方消防団の支援のおかげで、Didac Costaは再び彼の初めてのバンディグローブへ出港することができました。

 

35歳のスペイン人は再びスタートラインを切りました。(Noudh S ブイとGPSの示す地点の間)そして彼の世界一周航海に参加しました。彼は1134マイル先頭から遅れ、そして770マイル最も近い競争相手、Sebastien Destremau (TechnoFirst-faceOcean号)から遅れています。

 

Didacの天候の状態は日曜日ほど理想的ではありません。20ノットから25ノットの程よい北西の風は向こう数時間でやわらぎます。One Planet One Ocean号はフェニストレ岬へ向かいます。

 

翻訳:Watson Courtier

as of Nov.10 2016.